今年度のNEDO

今頃ですが、平成20年度のNEDOの当確者の発表がゴールデンウィーク前にありました。
今年度は「全員当選!」と一瞬喜びましたが、聞けば申請額の75%の補助金になったとか(^^ゞ
なんかこれって微妙~ですよねぇ~と申請した会員工務店さんと話をしております(^^ゞ
初めからこんな話でしたっけ?とか・・・しかも昨年は三次募集まで公募したのに
今年は早々に一次公募で終了!との発表(>_<)
でもこれって、応募者が多いってことで、省エネ志向のユーザーも増えたことも1つ要因では??
とも思ったりもして(^^)
超長期住宅先導的モデル事業にも5/12の締め切りに間に合うよう、システム公募の申請は
出したとのことで、システムが認められればNEDO並みの補助金がまたいただける・・・
ん~ん、忙しくなればいいなぁ♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月8日()埼玉県加須市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-21 00:06
<< 色々なお話しを 朝の日課が増えました >>