朝の日課が増えました

最近、朝の日課に息子とのキャッチボールが加わり・・・と言っても15分、10分、
5分の時もあるかなぁ(^^ゞ
なるべく、極力、小言は言わず、明るく楽しくボールを投げて、受けるように心がけて・・・
朝からあんまり言われたくもないだろ~し言いたくもないし(^^)と思いつつも
一言くらいは言っちゃってるかな(^^ゞ
でも彼のお陰で、頭と体の目覚めがよくて、いい感じです。
明日は雨かもで残念だけど、あとどのくらい、いつまでキャッチボールしてくれるかなぁ~♪
ガンバレ野球小僧!パパも頑張るぜ!

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月8日()埼玉県加須市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-19 23:46
<< 今年度のNEDO 娘の陸上大会 >>