娘の陸上大会

今日は息子・・・ではなく娘です(^O^)
小学6年生の娘の陸上大会に付き添ってきました♪
青空がナイスで汗ばむような天気でした。
f0153115_2133118.jpg
今日は走り高跳びとリレーに出場。
走り高跳びは参加者が少なく、1回でも飛べば県大会へ!ということでお気楽にクリアー(^^♪
その代わりリレーはドキドキで(>_<)たぶん本人よりも私の方が??(^^ゞ
一番外側でスタートを待つ娘を見ながら・・・
f0153115_2134540.jpg
2年前の、この競技場の、その時と同じ第2走者・・・今日と同じような光景に・・・
あの日バトンを落として失格になったことが浮かんできます(>_<)
がぁぁぁぁ~♪たぶんベストタイム?で、見事4位通過で県大会出場!
来月の県大会の時は、応援に集中し過ぎず少しは写真も撮らなきゃ(^^ゞ
っていつも終わってから思うんだよなぁ(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月8日()埼玉県加須市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-17 21:39
<< 朝の日課が増えました FPホームページプロジェクト会... >>