浴室の電灯交換

帰宅してシャワーを浴びながらフと思い出し・・・浴室の電灯が新しくなってましたー!
数日前もシャワーを浴びようとスイッチを入れたのですが点灯せず、買い置きの電球に交換。
一瞬点いたがまた消えて(>_<)
翌日工務店さんに相談したら、電灯の交換を・・・とのことで(^^ゞ
こんな時すぐ相談出来て、すぐに新しい物と交換してくれる地元の工務店さんは頼もしい(^^)
我が家も今年で11年、そろそろ消耗品の交換が始まってくるんだろ~なぁ(^^ゞ
そんな時もどうぞよろしくでーす!
でも数日洗面所の電気を点け入浴してましたが、薄暗い感じの浴室もたまにはいいなぁ~♪
などと言っていたら「嫌だ!」との家族の回答に(^^ゞとりあえず新しくなって良かったです(^^♪
でも新しいのは60Wなのですが、今までの+20Wとなり・・・意外と汚れが目立ったりして(^^ゞ


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP工場見学会≫
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-16 00:24
<< FPホームページプロジェクト会... FPウレタン水槽の新参者 >>