FPウレタン水槽の新参者

我が家で2年くらい飼ってた金魚君を工場にあるFPウレタン水槽に移住させました。
といえば聞こえはいいのかもしれませんが(^^ゞ最近グッピーやエビの数が減り出し・・・
現行犯ではなかったのですが、彼に間違いない!との見解で、うちの水槽を追放に
なってしまいました。
一時はグッピー他熱帯魚数種にドジョウ、エビ、カニ・・・ナマズも居たかな^^;
ゴチャゴチャに泳いでいたら楽しそ~かなぁ~みたいな^^;
今回も混泳させてた私がいけないのですが、まぁ広い水槽になって良かったね。
右角の隅にいる一番大きいのが追放になった金魚君!
f0153115_23552665.jpg
でも先住の金魚達となかなか馴染めないようで(^^ゞいつもは墨っこに一人ポッチ
(写真は影になっちゃいましたが)
f0153115_23554517.jpg

工場見学会の時、来場のお客様に「いつもは別のところで飼ってるんでしょ?」
などと聞かれたりもしますが・・・この通り、水も張りっ放し、金魚も放しっぱ、なんです。
それでも水がこぼれてこない!ウレタンは水につぉ~い(^^)v
このFPパネルで家をぐるっと覆うから・・・だからFPの家は長寿命になるってワケ~(^^ゞ
日本の住宅寿命を短命にしてるのは、壁体内結露も大きな要因の一つですからね(^^ゞ
だからFPの家は、100年を目指せる!ということで~す(^^♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP工場見学会≫
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-15 00:01
<< 浴室の電灯交換 FPグループ群馬支部会 >>