FPグループ群馬支部会

今日は第1回FPグループ群馬支部会でした。
昨年度の事業報告があり反省や意見交換の後、今年度事業についての審議がありました。
群馬県庁生協や学校生協の活動、お客様感謝祭に住宅フェア・・・今年も群馬支部は
忙しくなりそ~(^^♪
そんな中新しい提案もありました。題して「森林枝打ち協力隊」活動!(仮称)
工務店は森の木に携わり、その地域に生かされている・・・恩返しも含め、グループみんなで
活動しようじゃないか!ということとなり、全会一致で大賛成♪
どんなふうになるのか、詳細はこれからですが(^^)提案者でもある渋川のF建設F社長を
隊長に、検討実行することになりました。
今からとっても楽しみです(^◇^)
支部会、お疲れ様でした。

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP工場見学会≫
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-13 22:12
<< FPウレタン水槽の新参者 グループ役員打ち合わせの前に・... >>