FP工場見学会・・・プラス

今日は毎月恒例のFP工場見学会でした。
あいにくの雨となってしまいましたが(T_T)大勢のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

毎回の準備にプラスで、今回はもう1つ。
以前大変お世話になった、今は他部署の先輩から・・・「パネルで椅子を造ってくれー!」と
電話があり、工場見学の準備をしながら、造りました!
工場には大きなサイズの椅子があるのですが、これは1人用のコンパクトサイズ(445×445×370H)
f0153115_2036495.jpg
このくらいのサイズだと現場見学会の時にもいいかもなぁ(^^)
この椅子は今月21日~行われる東京ビッグサイトでの展示会に使うそうで・・・
頼むぞぉ~イス君!沢山の人に座って貰い、君の良さを存分にアピールしてきてね(^_-)-☆

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP工場見学会≫
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-11 20:48
<< グループ役員打ち合わせの前に・... 雨のガーデンパーティも完璧! >>