人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一直線!

数年前、3つの東照宮が地図上で一直線になる、との話を佐野の会員さんに聞いたのですが
当時メモを取るのを忘れ^^;先日再度教えていただきました。
日光東照宮と世良田東照宮と久能山東照宮・・・栃木と群馬と静岡がぁ??
改めて調べてみると、それ以外にも直線上に並んでいる・・・(^◇^)
ん~んやるな家康・・・私はこーいった類はあまり信じないのですが^^;でも結構凄い・・・かな^^;
本も読んでみよーっと!

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP現場見学会≫
5月11日()埼玉県上尾市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
5月11日()埼玉県坂戸市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
完成もいいですけど~「構造」も大切なんですよねぇ~

≪FP工場見学会≫
5月11日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-05-07 23:30
<< 久々のラッシュ 連休最終日 >>