人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPグループ南関東青年部会

FPグループ南関東の青年部会が奥山建設さんを訪問するとのことで
私も同行参加をさせていただきました。
那須林産工業さんにお迎えいただき同乗にて(ありがとうございました)出発!
13:00奥山建設さんのモデルハウスに集合!
メンバーは工藤工務店さん、セレクトホームさん、石井建設工務店さん、にのみや工務店さん。
みなさん楽しく熱心に意見交換をしていらっしゃいました。
16:00より奥山建設さん事務所で社長のお話を聞きました。
沢山の資料をご用意いただき、いつも頭が下がります。2時間では足りないだろ~なぁと思いつつ・・・
FPグループ南関東青年部会_f0153115_2346077.jpg
なかなか他では聞かせていただけないような貴重なお話、本当にありがとうございました。
18:00からはイタリアンでお食事、終了予定は20:00でしたが話は尽きず延長戦(^^)
終わってもワザワザ駅までお見送りまでいただき、ありがとうございました。
後は1つでも2つでも、実践ですね!
本日はお忙しいところ、本当にありがとうございました。私も頑張ります!

出来れば今日中に家に帰ろうと思っておりましたが^^;少し車で休んでから帰ります^^;
ごめんなさい^^;

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中~!ここをポチっとお願いしまーす♪


≪FP工場見学会≫
5月11日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-04-16 00:02
<< FPグループ北関東役員会 こいのぼり >>