工場見学会と超長期住宅先導的モデル事業

あいにく雨となってしましましたが、無事工場見学会が終わりました。
今日は花冷えといいますか、工場内は本当に、ご案内は忍びない気持ちにもなりましたが、
その分モデルハウスでは、暖かさを体験していただけたのかなぁとも思っております。
FPの家を少しでもご理解いただきたく、つい話が長くなってしまいますが^^;
実際のところはどうだっただろー^^;雨の中のご来場、ありがとうございました。

毎回埼玉工場の見学会には、南関東地区の会員さんもお越しいただき、事務局員も来ます。
今日は、先週11日に発表のあった「超長期住宅先導的モデル事業」の情報を
持ってきてくれました。
一時は9日に発表との情報も15日に延期に・・・と聞いてましたが、少し早く発表されたようです。
まだ内容を詳しく読んでおりませんが、国家予算から130億円の補助金が出るという
超長期住宅先導的モデル事業の提案の第一回公募が、国土交通省において開始
されたようです。
よーく読んでみよーっと!

本日は、弊社工場見学会のご来場、本当にありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中~!ここをポチっとお願いしまーす♪


≪FP工場見学会≫
5月11日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-04-13 21:13
<< こいのぼり タイヤ交換 >>