訪問

群馬県の工務店さんが、FPグループへの入会を検討、話を進めていく中で
ユーザーさんの話を聞きたい、ということになり、ご迷惑かもと思いつつお邪魔させていただきました。
住み心地を中心に、工務店さんとユーザーさんの質疑応答を拝聴しながら改めて
FPの家はいい~(^^♪と思いました。
訪問したお宅の施主様はこーんな本も書かれている、FPヘビーユーザーとでも申しますか
FP10年選手ですから、様々なお話しが湯水のように出てきます♪
f0153115_23201294.jpg
お忙しいところ、快くご承諾、お招きいただき、本当にありがとうございました。
帰り際に、もっとFPガンバレ!とエールをいただいたような気がしました。
がんばるゾぉ~(^^)v

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中~!ここをポチっとお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
4月6日()埼玉県川越市にて構造現場見学会を行います。明日でーす♪
≪FP工場見学会≫
4月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-04-05 23:21
<< 初打席 引継ぎ >>