引継ぎ

来週月曜日からは新任地への出勤となるため、今日が旧栃木担当の出勤最終日。
群馬担当だったKが栃木担当にもなるので、引継ぎをしております。
f0153115_024539.jpg

立つ鳥後を濁さず、ではありませんが、しっかりと引き継ぎを・・・頼むよ~。
1年と少しの期間でしたが、彼にとってはいい勉強と経験になったのではないかと思います。
やっと慣れてきた矢先にまた担当が代わってしまうことは大変申し訳なく思っております。
栃木の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
来週からは新栃木担当となりますが、なるべくご迷惑を掛けぬよう、私も含め頑張ります!
旧栃木担当お疲れさまでした。早く帰れよ~(^^)フェリーに乗り遅れっぞ~(^^)
新任地でもガンバレ!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中~!ここをポチっとお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
4月5日()埼玉県深谷市にて完成現場見学会を行います。明日・・・ではなく今日ですよ~♪
4月6日()埼玉県川越市にて構造現場見学会を行います。明日でーす♪
≪FP工場見学会≫
4月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-04-05 00:30
<< 訪問 Baseballへ >>