栃木支部会

今日はFPグループ栃木支部、平成19年度最後の定例支部会議でした。
先日行ったオール電化フェアの反省会や来年度事業の検討などなど。
しかし今日は、栃木県の担当だった事務局員が転勤ということになり、栃木の会員さん達が
わざわざ送別会を開いてくれました。いつもの支部会よりも出席率が高い??
といようなことはさておき(^^)彼もきっと新任地で、頑張ることと思います。
本当にありがたいことで、感謝です。
ありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ここをポチっとお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
4月5日()埼玉県深谷市にて完成現場見学会を行います。
4月6日()埼玉県川越市にて構造現場見学会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-04-03 02:19
<< Baseballへ 3月度ランキング >>