復活!

新しいモデムが届きましたー!一週間振りにパソコン復活です(^^)v
dionへ電話をし、話をしながら、パソコンやらモデムやら配線やらを約1時間かけて
アーでもないコーでもないと・・・^^;
すごく親切に、丁寧に教えてくださって・・・でも実は、始めその丁寧さがウザっ!って感じてました^^;だってイチイチ「よろしいですか?」とか「復唱」などなど。
どーせ企業教育とマニュアルだろっ(>_<)みたいな^^;ごめんなさい。
でもそれが段々と、1時間も話していれば、なんとなく崩れてきて、そのうち親近感も生まれ・・・
最後は気持ちよく電話を切っていました。始め・・・感じ悪く話しててごめんなさいです(>_<)
おかげで色々勉強になりました。ミヤモトさん、ありがとうごございました(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングご投票に参加しております!およそ1週間振りですが(^^ゞポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
4月5日()埼玉県深谷市にて完成現場見学会を行います。
4月6日()埼玉県川越市にて構造現場見学会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日()埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-31 23:01
<< オール電化フェスタ in 宇都宮 パソコンが不調 >>