年度?

3月は何かとバタバタ、決算やら卒園式やら・・・今日は小学校も卒業式だったようです!
5年生と2年生のうちの子達には関係ありませんでしたが(^O^)
自分が小学生だった頃、「年度」ということがあまり理解できず、卒業式などの行事の時
「どーしてお正月が過ぎたのに前の年を言うのだろぉ」などと思ってました。
生意気にも先生間違ってる?みたいに考えたり(^^ゞいつ頃理解をしたんだっけなぁ~。
平成19年度も残りわずか!平成20年度もいいスタートがきれるよう、残り10日
しっかりやらなきゃ!
卒業したみなさん、おめでとうございます♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加してます!ここをポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 住まいの座談会≫
3月23日(日)埼玉県蕨市にてFPの家にお住まいのお客様と座談会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-19 23:54
<< 床のタイルが(>_<) 紙鉄砲 >>