紙鉄砲

「紙鉄砲」って知ってます?
f0153115_23551383.jpg
加工した竹の入口と出口に塗れたティッシュを詰めて、圧縮空気で飛ばすっていう
昔遊んだおもちゃです♪
f0153115_23564596.jpg
今月末に栃木で開かれるオール電化フェアのイベント用に購入しました!100本あります。
f0153115_23561283.jpg
FPブースにいらっしゃったお子様に遊んで貰うつもりなんです。いい音がするんだぁ~。
今回はどんなイベントになるのか・・・楽しみ~♪
㈱中島建設さんありがとうございました!

ちなみにこの「紙鉄砲」を作ってくれた社長さんは、こんな物も・・・
f0153115_2358486.jpg
特許出願している「ブーメラン竹とんぼ」なんかも作ってます!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加してます!ここをポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 住まいの座談会≫
3月23日(日)埼玉県蕨市にてFPの家にお住まいのお客様と座談会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-18 23:58
<< 年度? 6年生を送る会 >>