越谷レイクタウン

埼玉県東部で開発中の越谷レイクタウンを通過、来るたびに進化する風景に
今日は車を止めて写真を!
でも辺り一面工事中で、なかなか車も止められず(^^ゞ
f0153115_23373045.jpg

建設中の建物は、日本最大級のショッピングモールとか、イオン?
それにしてもこの街は、出来上がったらどんだけ大きな街が出来るのか・・・
もうすぐ出来上がる新駅や、治水と生活環境を十分考慮したという最新の街づくりに
出来上がりが楽しみです。
レイクサイドの住宅街区・・・勝手に期待が膨らんじゃったりなんかして(^O^)
勝手な期待の住宅は、勿論「FPの家」なんですけどね(^^♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングご投票に参加しております!ポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
3月16日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。
≪FPの家 住まいの座談会≫
3月23日(日)埼玉県蕨市にてFPの家にお住まいのお客様と座談会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-13 23:52
<< ポテチとペプシ♪ すっかり春ですが >>