すっかり春ですが

一気に春になった今日この頃(^O^)
ギリギリ今ならまだ間に合うかなぁ~ということで、今年最後の冬のお話し(^^ゞ
といっても、またまた子供達!ちょこっと前になりますがスキーに行ってきました(^O^)
自分はあんまりスキーは行かなくて~この日もおよそ10年振り?(^^ゞ
なんでワザワザ寒いところに(>_<)みたいな感じなのが本音・・・
でも何でも子供たちには出来る限りの経験を、と自分に言い聞かせ(^^ゞ
後ろ中央の山は男体山!日光いろは坂の入り口です。まだ寒かったなぁ~
f0153115_238072.jpg
娘は学校のスキー教室などにも行ってたので、ソコソコに♪
f0153115_22565964.jpg
息子はこの日が白銀デビューも子供は本当スポンジのような吸収力でグゥ~049.gif
f0153115_22593863.jpg
ちなみに私もこの日はスノボーを(^^ゞファミリーゲレンデで誰よりも多く、派手に転んでおりました(^^ゞ


blogランキングへ 
↑↑ランキングご投票に参加しております!ポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
3月16日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。
≪FPの家 住まいの座談会≫
3月23日(日)埼玉県蕨市にてFPの家にお住まいのお客様と座談会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-12 23:09
<< 越谷レイクタウン 住みやすさランキング >>