祝100号!

100回目は何を書こうかなぁ~と色々考えているうちに、昨夜はソファで眠ってしまいました(^^ゞ
10月9日の誕生日から始めて・・・およそ5ヶ月・・・。
ブログのことを工務店さん達と話していると、「毎日書いてるの?」などとよく聞かれます。
今回改めて計算してみると、ちょうど2日に1本。思ってた以上・・・でした(^^)
最近特に、子供たちのことが増えてきちゃっておりますが(^^ゞFPの家の紹介もじゃんじゃんしていきたいと思います。まだまだこれから~頑張ります(^^)v

明後日の日曜日は、恒例の工場見学会!
今日は張り切って準備をしま~す(^O^)


blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
今週日曜!3月9日埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-03-07 07:24
<< 性能研修会 まだ寒~い >>