人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月を振り返って

いよいよ2月も今日で終わり、ついこの前、お正月だったような気もしますが(^^ゞ
今日も小春日和で、もうすぐ春なんだなぁ♪
今月は自分に気合を入れ?毎日投稿!を目標にしてたのですが、
7日と26日が抜けてしまい(>_<)投稿数はこれをいれて「28」(^^ゞ来月こそは・・・
頑張りたい!かなぁ~(^^ゞ

katosansさんの真似をして(^^ゞ
このブログの「2月検索ワードランキング」発表~♪♪♪

 1位 NEDO
 2位 お客様感謝祭進行
 3位 FPの家新築日誌
 4位 nedo
 5位 FPの家
 6位 FPの家 ブログ
 7位 住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業
 8位 レーザー温度計
 9位 FPの家に住んでみて
10位 FPの家 暖かい

ん~ん・・・おもろない(>_<)なんかフツー(^^ゞ
1位のNEDOと4位のnedoと7位の住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業は
同じと考えると合計10こ!っていうのは、なるほどぉ~ですけどね(^O^)
でもなんかカタイ(^^ゞもっとタイトルとかも考えて投稿しよー(^O^)
来月も頑張るぜぃ!

blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

by fp-ozawa | 2008-02-29 23:46
<< 春ですねぇ~ プロジェクト会議 >>