プロジェクト会議

今日はFPグループ数社の方々にお集まりいただき、企画モノのプロジェクト会議を
行いました。
会議が終わり調べ物をしている途中で、こんなページを・・・
埼玉県庁のホームページの中にあったのですが、いろいろあるなぁ~と見ているうちに
住宅で何かないかなぁ・・・新築ネタは・・・省エネは・・・と探しててて
具体的~♪って思ったページです。
各市町村でいろいろ助成があるんだなぁ~ってね。さっすが埼玉県(^^♪
せっかくの助成金、みんな利用してるのかなぁ(^^ゞ
それにしても県庁のホームページは、情報がありすぎて、探すところがいーっぱいです(^◇^)


blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-28 22:55
<< 2月を振り返って キャンプ場も >>