住宅性能表示

今日はFPグループでこれからどんどん普及していくと思われる、「住宅性能表示」に
関する勉強会でした。
勉強会の中身は、申請のやり方が主なところで、書き方、やり方、注意点など、
具体的な部分が多く、ハッキリ言えば眠たくなってしまうかもしれない・・・と思う内容でした。
でも参加された多くの方々は、目を閉じることなく、熱心に聞いていたように思います。
改めて、みんな凄いなぁと思いました。
f0153115_144649.jpg
この住宅性能表示というものは、現状まだまだ世の中に浸透せずにいるのが実情だと
思うのですが、ある日突然、それが当たり前ということになるような気もしています。
突然「やろう!」ということになっても、なかなかすぐに扱えるか?といえば、そーではない
とも思っています。
そのある日突然のお客様からの要望に応えるべく、今から徐々に準備をするという、
会員工務店さんの姿勢が、素晴らしいと思いました。


blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-27 01:25
<< キャンプ場も 外出~ >>