外出~

今日は久しぶりに外出したよ~に感じました。
書類に電話に・・・それも仕事に変わりはなにし、大切なことではありますが・・・。
ど~も性に合わないと申しますか(^^ゞ事務所にいると笑顔が少ないようです(^^ゞ
って当り前ですよね(^^ゞ
夕日が綺麗な時間に車を走らせながら・・・工務店さんの話を聞きながら・・・
普段も家路までの時間に色々考えますが、やっぱFPの家はいい~♪(>_<)
今日は少しだけ肩が軽くなった気がしました(^O^)明日からも頑張るぞぉ~(^◇^)


blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-25 23:59
<< 住宅性能表示 お小遣いで♪ >>