会合

今朝、一人淋しく朝食をしてたのは、前日会議に出席したため。
昨日は、全国FPグループの会議が東京でありました。
私どもはFPグループ北関東といいますが、全国10地区にも同じようなグループがあり
それぞれ活動をしております。
年に数回、このような集まりがあるのですが、昨日は今年度事業の報告や来年度事業の話などなど・・・。皆様お疲れさまでした。
f0153115_23271364.jpg
夕方になり、これはもしや筋肉痛?・・・みたいな(^^ゞ
昨日今日と電車で移動をしたからなのでしょうか?ちょっとヤバいっす^^;


blogランキングへ 
↑↑筋肉痛の原因は、極力エスカレーターを使わないからだ!と言い訳がましい私くしですが(^^ゞ
   何卒ポチィ~とお願いしまーす!


≪FPの家 現場見学会≫
2月24日(日)埼玉県さいたま市にて完成現場見学会を行います。
≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-22 23:32
<< アリス♪ 朝ごはん >>