人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

ブログを始めて早4ヶ月、みんなに少しずつ教えていただきながら、ギリギリのところで
やってきて・・・皆様には本当にご迷惑をかけ、感謝です!ありがとうございます。
日頃から、それではイカン!とも思っていて、先日ブログの中身なんかを自主勉しました(^^ゞ
でも深い理屈なんかはすぐ飽きてしまい・・・だいたい説明を読まないのが悪いのですが(^^ゞ
反省でございます(>_<)

自主勉に飽きかけてた時、「ライフログ」なる項目を覗き見(^O^)
とりあえず、エイヤァー的に載せちゃいました。もしかしてこんなことを載せたらダメなのかも
しれませんが(^^ゞ不味いようならどなたかご指摘をお願いいたします。

ライフログに載せたのは、私の映画ベスト5!(^^ゞ
普段観るのにあまり拘りもないのですが、ハッピーエンド的な内容のモノが好きかなぁ。
でも頻繁に観るのは、何も考えず安心して観られる、アクション、戦争、刑事モノって感じです(^O^)
と言いつつも、劇場には行かず、もっぱらDVDなのですが(^^ゞ

1位の「ショーシャンクの空に」は何度も何度も見ちゃいました。派手じゃないけど~いいんだなぁ(^^♪
2位の「クールランニング」は明るく判りやすく、単純に好きぃ~って感じです。
3位の「ユージュアルサスペクツ」は後輩に薦められて見ましたが、良かった!
    観た後一時、ケビン スペーシィを観まくりました(^O^)
4位は「アポロ13」は小説を読んでから観ましたが、珍しく映像のが良かった。
    管制官役のエド ハリス?短髪頭のおじさんがミョーに渋かった!
5位は「ジョーブラックをよろしく」・・・実は殆ど内容は覚えてないんです(^^ゞ
    でも良かったという記憶が・・・。ブラピも格好良かった、と思うし(^^ゞ
    近々また見てみよ~♪

以上、今日の『日記』でしたー!おやすみなさい。


blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FPの家 現場見学会≫
2月24日(日)埼玉県さいたま市にて完成現場見学会を行います。
≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

by fp-ozawa | 2008-02-20 23:57
<< 朝ごはん 電話有り >>