栃木支部会

今日はFPグループ栃木支部会がありました。
まずは、建設に関する勉強会があり、二部は支部事業に関する話し合いがありました。
今月初めに行った一斉現場見学会の反省会。
これから行うFMコマーシャルの内容確認。
3月末に宇都宮で行うオール電化フェアの打ち合わせ、などなど。
栃木支部会はいつもみんなが集まりやすいということで17:00~開催します。
今回は内容も盛りだくさんで終わったのは20:00を過ぎていました。
みんなアーでもない、コーでもないと真面目な話し、意見交換をしながらも
なんとなく誰かのいい話を盗んで帰り、自分に置き換えて明日から頑張っちゃうんだろ~なぁ。
おいらも頑張るぞぉ~(^O^)
みなさん、お疲れ様でした。


blogランキングへ 
↑↑人気blogランキングに参加しております。ここをポチィ~とお願いしまーす!


≪次回、工場見学会のお知らせ≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。
ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-15 23:18
<< 換気の排気口掃除 嬉しー! >>