早すぎだろっ!

今月は密かに狙っていたんです・・・。本当に・・・^^;
昨夜も、ちゃんと覚えていたんです、途中までは・・・。
思い出したのは、すっかり明るくなった、部屋から綺麗な山々が見えた、朝でした(>_<)
kotosansさん、先日は偉そうなことを申しましてごめんなさいでした^^;
来月こそは、皆勤賞!狙います(^^)v^^;

blogランキングへ 
↑↑大口は結果を出してから・・・ですよねぇ~クリックをお願いします♪


現場見学会のお知らせ≪明日と明後日で~す!≫
2月9日・10日(土・日)川口市にて「FPの家」完成現場見学会を開催します。
工場見学会のお知らせ≪明後日で~す!≫
2月10日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-08 18:03
<< 勉強会 またまた雪です >>