不都合な真実

やっとやーっと(^^ゞ観ました「不都合な真実」。
観終わった感想は・・・マジ?ギガやば~やっばいじゃん!って感じでしょうか(^^ゞ
CO2濃度問題や温度上昇、気候変化に伴う洪水や干ばつ、食糧問題・・・。
f0153115_22183299.jpg

2年生の息子は眠気をさそうナレーターにダウンを喫してしまいましたが(^^ゞ
5年生の娘は最後まで真剣に観ていました。
終わって何する?と聞いたら「ムダ使いをやめる(水道や電気)」と・・・。
即座にパパは?と聞かれ、とっさに、FPの家を増やしたい!と真剣に答えました。
私に出来る10の事」も、まずはエコドライブを・・・。明日GSでタイヤの空気圧を上げてこよ~。

blogランキングへ 
↑↑あの時のフロリダの結果が違っていれば・・・と思ってる人って多いんだろ~なぁ(T_T)
   ポチ!っとお願いしまーす♪

[PR]
by fp-ozawa | 2008-02-04 22:31
<< 工場見学会のご案内 雪だるま♪ >>