月末。

今日は1月最終日!11月と12月の投稿数が19件、今月こそは20件超えをーーー!
と思っていたハズだったのに^^;
昨夜もブログ投稿をふまえて「不都合な真実」のDVDをレンタル。
観始めたのですが、いつの間にか・・・^^;ソファで・・・^^;朝までZZZ・・・(>_<)
しかも一昨日の夜も同じで~^^;
日曜にでも子供達と観ようと切り替えました(^^)

行動などをブログにするのか・・・それともブログネタを考えながら見聞し行動するのか・・・と
たまに自問したりもするのですが、結果は両方なんです。(^^)
でも間違いないことは、以前と比べて、全般的な意識が向上。
自分なりに見る目、読む目、聞く耳、行動などなど。
この効果が自分の中で一番良かったのではないかと思っています。

なるべく楽しみながら続けて行きたい!
2月こそは20件投稿するぜぃ(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ポチ!っとお願いしまーす♪

[PR]
by fp-ozawa | 2008-01-31 13:02
<< FPグループ埼玉支部会 祝30号! >>