プロジェクト会議

今日はホームページプロジェクト会議でさいたま新都心へ行ってきました。
昨年12月10日にグループのホームページをリニューアルしたのですが、
1ヶ月が過ぎ、その後どーなの?みたいな会議でした(^O^)

ココはこーして・・・ココはこーが?ココをもっとこーすれば・・・と意見交換!
今回のプロジェクトには、FPユーザー主婦の方、FP工務店かつFPユーザー主婦の方々
勿論FPベテラン社長さんも参加いただいたのですが、半数以上が女性だったことが、
話を聞きながら今日も勉強になりました。(社長さんごめんなさ~い(^◇^))
より見やすく判りやすく!よりFPを知っていただきたい!と真剣に楽しく話すのを見聞しながら
「みんなFPが好きなんだなぁ~」と改めて思ったとさ003.gif

ご参加いただきましたプロジェクトメンバーの方々、お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪プロジェクト会議はまだまだ続く~なーんてね037.gif
お疲れ様でした。

blogランキングへ 
↑↑ランキング投票に参加中です~ポチっとワンクリ!お願いしまーす♪

[PR]
by fp-ozawa | 2008-01-25 01:13
<< ピアノ発表会♪ 再実験+α >>