ただいま印刷中♪

なんとかかんとか、今年中に年賀状を投函出来そうです。
今印刷しているのは、写真を中心とした年賀状ですが、昨夜印刷したのは
自称このモジモジ年賀状~♪
f0153115_2041926.jpg

確か今年で5回目だったように記憶しております。
5年前の暮れ、ある工務店の社長さんにお話しを伺い、私もやろー!と始めました。
(解釈とやり方はアレンジしましたが・・・)
1年にあった出来事を報告するというか・・・まぁ子供達のことが中心なのですが。。。
なかなか1枚のハガキにまとめ入れるのが一番大変なんですよね042.gif
送り先は普段なかなか会えない、学生時代の友人が中心です。
ただ、送り先が殆ど遠方なので、感想を聞くことが出来ないのが・・・
みんなどー思ってるんだろ?ってそんなのかんけーねぇーってね003.gif

blogランキングへ 
↑↑終わったら郵便局まで走ってくぜ!だからポチっと応援して~010.gif

[PR]
by fp-ozawa | 2007-12-29 20:49
<< FPの家の我が家は22℃が快適~♪ 今年も感謝! >>