隠れた活躍者♪

今日は北風ピューピュー寒かった~(>_<)
年末は何でアレやコレや、やることが沢山あるのはなぜでしょう(^^ゞ

写真中央の黒い部分何か判りますか?
f0153115_2203043.jpg
写真のアングルはリビングの1F→2Fを、吹き抜けを1Fから見上げてます。
少~しだけ寄りましょうかぁ(^O^)
f0153115_2223686.jpg
そう♪正解は壁掛け式の扇風機!
f0153115_225675.jpg

いくら高性能なFPの家でも、暖かい空気は上昇します。特に吹き抜けは・・・といっても
殆ど体には感じませんが。
今はシーリングファンなる格好いい天井扇をつけているお宅が随分増えましたが
残念ながら我が家にはなく・・・というわけで、代わりに取り付けました(^O^)
いただいた扇風機君、活躍してますよー!萩原さん(^^♪
・・・買いもしないで偉そうに語りましたが、頂き物なんです(^^ゞ
大切に使わせていただいております。ありがとうございました♪

blogランキングへ 
↑↑サンタさんが大好きな方、ご協力お願いしま~す♪

[PR]
by fp-ozawa | 2007-12-24 22:36
<< データ君、どこへ行ったのかな? 今年もあと8日 >>