今年もあと8日

アッという間に年末です。
年末恒例の行事といえば・・・大掃除(^^ゞ私くしめの出番です(>_<)
ということで、玄関ドアの掃除をしましたー!
前回の続き・・・オイルを塗ったアフターです(^◇^)
f0153115_2245782.jpg

こんな感じ~(^^♪
せっせと仕上がりを予想して頑張りましたが、まぁ予想通りって感じですかね(^O^)

今日は他にも、洗濯機の下と水槽も頑張っちゃいました!
そうそう年末忙しくなる前に看板も新しくしました。
f0153115_22495421.jpg

うちははこんなこと・・・犬の美容室もやっており(^^ゞ年末の大掃除はもっぱら私の係りです(^^ゞ
明日はどこをやろ~かなぁ・・・でも少し腰も痛い(^^ゞ

blogランキングへ 
↑↑ランキング投票にご協力を!ここをポチっとお願いします♪

[PR]
by fp-ozawa | 2007-12-23 22:58
<< 隠れた活躍者♪ 大掃除のはじまり始まり~ >>