大掃除のはじまり始まり~

自宅の玄関戸掃除をしました。
うちの玄関は木製なのですが、1年に1~2度、チークオイルなる油を
施してあげねばなりません(^^)
例年通り今年も軽~い気持ちで扉の前に・・・。
f0153115_18343944.jpg

去年も思ったことを・・・その前の年にも思ったことを・・・。
この汚れた扉を見て^^;思い出してしまいました(>_<)
f0153115_18351243.jpg

今年は決意をし・・・オイルを塗る前に「研磨」することに!
こんな道具でゴシゴシ表面を削ります。
f0153115_18353363.jpg

10年目の玄関はなかなか手強い(>_<)ゴシゴシ!
f0153115_18365185.jpg

1時間、2時間・・・時間は過ぎ、オイル塗布は次週になりましたとさ^^;
f0153115_18371248.jpg


blogランキングへ 
↑↑ポチポチ~っとお願いしま~す♪

[PR]
by fp-ozawa | 2007-12-22 18:41
<< 今年もあと8日 FP204の続き >>