FP204の続き

昨日も今日もいい天気でしたー♪
日頃の行いがいいのでしょうね~勿論私の(^^)

一昨日に続いて、昨日も今日もFP204の現場に行ってきました!
一昨日の朝から1Fの土台から始めた工事が、昨日のお昼頃にはこんな感じ。
f0153115_2375073.jpg

今日のお昼にはこんな感じで進んでおりました!
f0153115_2381217.jpg

屋根のキラキラしてるのはFPの特長の1つ!遮断パネルです。
夏の暑さを「断熱」+「遮熱」で屋根から伝わってくる熱をシャットアウト!
このお宅は一見すると平屋に見えますが、屋根の三角部分が2Fなんです。
一般的な住宅ですと、屋根裏部分は暑くて・・・という声を聞きますが
この銀色な遮断パネルを使うと~夏も暑くなく、家中ほとんど温度ムラのない
快適な空間が出来るんですね~(^^)
お部屋にするもヨシ!ロフトや斜め天井吹き抜けにするもヨシ!
な~んて、だいぶCMっぽくなってしまいましたでしょうか^^;
でもホント夏も冬も、家中温度差がないって気持ちいいんです~(^^♪

blogランキングへ 
↑↑只今「今年の夏は暑かったー(>_<)」と感じた方へ、ポチポチ協力をお願いしております♪

[PR]
by FP-OZAWA | 2007-12-20 23:20
<< 大掃除のはじまり始まり~ FP204 >>