~続き・・・おみやげ

普段、車に乗っている時間が長く、5,000㌔/月くらい走ってます!
だから考え事は概ねロンリーなドライブ中!
昨日も感謝祭の回想やら仕事の段取り、勿論子供達のこと・・・その他諸々(^^)
いろいろ想いながら走っていると、ちょうど夕焼けのいい時間(^^)
思わず車を止めてパチっとしました。
f0153115_2153037.jpg
夕焼けを見ると子供の頃「早く家に帰らなきゃ」
という悲しい気持ちを思い出すのと同時に
ちょうど釣り時マヅメ時♪ってね(^^)
今度の休みは息子を誘って海に行きたいなぁ(^^)




そうそう!続き・・・^^;
感謝祭でいただいたお土産を家に帰って開けました!
(私くしまで頂いてしまいすみません^^;)
包みに銀座○○○○という表示!田舎者の私はこの銀座という単語に弱い^^;
きっと高級に違いない!
f0153115_21544245.jpg

ん~んやっぱり、品があるよなぁ(^^♪・・・って判るんかーい!
f0153115_2156125.jpg

わーい♪せんべいだぁ(^^♪
f0153115_21563254.jpg

私も二ついただきましたが、気がつくとみんな夕食後だというのに・・・(>_<)
もっと味わって食べよ~よ(>_<)でも美味しかったみたいです^^;
ご馳走さまでした!

blogランキングへ 
↑↑人気blogランキングのクリックをお願いします!

[PR]
by fp-ozawa | 2007-12-03 22:10
<< FP群馬の忘年会 お客様感謝祭 >>