プロジェクト会議

今日は季節はずれ?の健康診断に行ってきました。
採血とレントゲンの時の注射を覚悟して健診を受けましたが
なぜか今年はレントゲン時の注射はナシ!うれし~(^^)v
毎年「要再検査」の判定が出てしまうのですが
今年はどんな結果になることやら^^;

昨日は北関東地区のホームページをリニューアルするため
数社の工務店さんが集まってのプロジェクト会議がありました。
参加者からの活発な意見や素朴な疑問、ユーザーの目線からなどなど。
回を重ねた会議も昨日で一旦終了。
次回はリニューアルアップ記念を兼ね慰労会?という声もありましたが現在は未定^^;
いろいろなご協力、細かい作業など、お手伝いをいただき、ありがとうございました。
引き続き、12月10日(月)のリニューアルアップをめざし、最終調整をいたします。
シンプルですが、いいホームページになる予感がしております(^^♪

blogランキングへ 
↑↑人気blogランキングのクリックをお願いします!

[PR]
by fp-ozawa | 2007-11-21 12:34
<< 24時間換気の掃除 防災フェア2日目 >>