雨の日曜日♪

雨は憂鬱・・・というか暇です^^;
エネルギーの余ってる子供達は、特に息子は家でじっとしてられず、
まぁこれは親に似たのかもしれません。

「wiiスポーツ」の軽い汗では飽き足らず、午後は天気も微妙に?回復してきたので
急遽、外でダッチしました。
冷蔵庫をあさり、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツとニンジンを発見。
庭のピーマンをもぎり、さつまいもとカボチャを購入。
前から一度「そのまま野菜」をやりたくて、野菜嫌いの息子へのチャレンジも含め、
パラソルを立てて始めました(^^)

それでも出来上がるまで「ヒマ~」という声に、マシュマロを買いに再度スーパーへ。
そのマシュマロをこ~んな風に!
f0153115_12123414.jpg

こーんな感じで
f0153115_12162286.jpg

こ~なりました♪(隣りに半分写っている娘は、この後美容室を予約、ボサ髪での撮影拒否とのことで^^;)
f0153115_12171411.jpg

本命の出来上がりはこんな感じで
f0153115_12175117.jpg

野菜の味が交わって、自分としては凄く美味しかったんですが
子供達はやっぱり・・・^^;でも頑張って食べてたカナ(^^)

blogランキングへ 
↑↑人気blogランキングのクリックをお願いします!

[PR]
by fp-ozawa | 2007-11-12 12:27
<< 出展! 工場見学会 >>