夫婦漫才?

以前担当をしていた工務店さんに久々訪問。
他の工務店さんに見学に行きたいね!という企画会議に参加したんですけど
意見が飛び交いだすと、段々声が大きくなり(^^ゞ
いつもの・・・漫才です。

奥様)だからあなたはダメなのよ!
社長)そんなこと言ったって・・・
奥様)そんなこと言ってたらいつまで経っても・・・
社長)ウルセー!だったらお前が行けばいいじゃん!

ある程度の時間、社員と私は・・・黙って見ているしかありません。
でも聞きながら「この二人仲がいいなぁ~」って思うんです♪

ポジテブな奥様と、少しネガティで保守的な社長。
上手く出来てる、といつも思います。

入会も見学会も、お客様感謝祭も・・・。
今回の見学って話も、きっと奥様の思惑通りにことが運び、
最後は結局「良かった」って社長は言うんだろ~なぁ(^O^)

前向きなことならどんどん積極的に、一緒に頑張りたい!
と思いましたとさ(^^♪


blogランキングへ 
↑↑人気blogランキングのクリックをお願いします!

[PR]
by fp-ozawa | 2007-11-03 14:42
<< 続き~ 11月の工場見学会 >>