FPグループ栃木支部 森林枝打ちボランティア

以前から、FPグループ群馬支部では森林枝打ちボランティアを行なっていましたが、
今回、初めて、栃木県の協力を得て、栃木支部主催の枝打ち活動を行いました。

県の方や森林組合の方々、とちぎテレビも取材に来てくれました。

私も紹介しようと、枝打ちの合間に写真を撮りましたが、
宇都宮の門目建設社長さんが、とってのナイスな動画を作ってくれましたので・・・
こちらをご覧下さい(^^)v
すごく画像が綺麗です。





人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォームランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
↓↓下のホームページも覗いてみてください!
埼玉の工務店で家を建てよう
群馬の工務店で家を建てよう
栃木の工務店で家を建てよう
[PR]
by fp-ozawa | 2012-03-27 23:02
<< FP群馬 森林枝打ちボランティア活動 H23⑤FP北関東勉強会 >>