大震災から7ヶ月・・・

社内の生産営業会議を岩手にある東北工場で行いました。
翌日は仙台営業所にも所用があり、朝早く出発し、陸前高田~気仙沼~南三陸町経由で移動しました。
大震災から7ヶ月・・・まだまだ被災地は凄かった(>_<)
陸前高田。
f0153115_19354421.jpg
初めて訪れたので、以前の情景が判りませんが、テレビで見ていた以上に凄く、
そのリアル感に・・・様々な想いが込み上げ、同行した同僚たちも口数が少なくなりました。
気仙沼。
f0153115_19361742.jpg
南三陸町。
f0153115_19364733.jpg
何かのテレビで、南三陸町歌津地区のバイパス道路が消えるシーンを思い出しました。
f0153115_19374994.jpg
それを目の当たりにし、自然の驚異に無力感を感じつつ、
ご冥福と一日でも早い復興を祈りました。


人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォームランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
↓↓下のホームページも覗いてみてください!

埼玉の工務店で家を建てよう
群馬の工務店で家を建てよう
栃木の工務店で家を建てよう
[PR]
by fp-ozawa | 2011-10-27 23:34
<< 久々のFP長期優良住宅先導事業 FPとちぎ第2回お客様感謝祭 >>