FP北関東第2回青年部会

FP北関東第2回青年部会がありました。
今回は、リーダーの那須林産工業㈲さんのモデルをお借りし、開催しました。

砂利道で水溜りの森を抜けると、素敵な建物がありました。
残念ながら写真はありませんが、残暑の木漏れ日の道、開けた正面に、シンプルでハイセンスなFPの家が建っていました。

会議は、互いが真似できる、盗める?(^^)ような各社から自社自慢?を行い、それについての意見交換を行いました。
次回は、忘年会を兼ねてやろう!ということで締めましたが、短い時間ながら、なかなか充実した集まりだったと思います。

場所をご提供いただいた那須林産工業㈲さん、どうもありがとうございました。


人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォームランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
↓↓下のホームページも覗いてみてください!

埼玉の工務店で家を建てよう
群馬の工務店で家を建てよう
栃木の工務店で家を建てよう
[PR]
by fp-ozawa | 2011-09-07 00:00
<< H23第2回FPグループ全国役員会 FPぐんま第6回お客様感謝祭 >>