FPグループ北関東 義援金

大震災をテレビで見ながら、何かしなくちゃ!と日本中の人が思っていたと思います。
刻々と被災地の情報が入るたび、その震災の大きさにビビりながら・・・(>_<)

報道からは、食糧や物資を運ぶのはベストではない、との判断から、やはり義援金が
いいのではないか!ということになり、FPグループ北関東の埼玉県栃木県群馬県
各県より、みんなの想いを込め、義援金を出させていただきました。
この日、FPグループ北関東、埼玉支部の皆さんから集めた分と長期優良住宅先導事業
を行った「FPの家さいたま工務店の会」で集めた義援金の2つを持ち、日本赤十字社の
埼玉県支部
に伺いました。(同様に、日赤栃木県支部日赤群馬県支部にも伺いました)
f0153115_9143088.jpg
f0153115_9145041.jpg
訪問すると一部工事中で、なんでも今回の地震直後に、引越しをされたそうです^^;
f0153115_9151291.jpg
とにかく、本当に・・・1日でも早い復興を心から願っています。

頑張れ東北!がんばろう日本!


人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォームランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
↓↓下のホームページも覗いてみてください!

埼玉の工務店で家を建てよう
群馬の工務店で家を建てよう
栃木の工務店で家を建てよう
[PR]
by fp-ozawa | 2011-03-26 09:20
<< FPグループ北関東 H23第2... 頑張れ、東北!頑張ろう、日本! >>