FPグループ北関東2011オーナー会議

FPグループ北関東オーナー会議がありました。
埼玉県、群馬県、栃木県の会員工務店さんが一同に、鬼怒川温泉に集まり、
会議と研修会、新年会を兼ねて行いました。
f0153115_23121080.jpg
研修会は、財団法人ベターリビングから講師をお招きし、
「住宅の長寿命化と長期優良住宅」~これからの「住まい」と工務店に求められること~
という講話を聞かせていただきました。
「長期優良住宅」の必要性を、過去~現在、今後における日本の住宅事情や国の政策、
近未来という流れで、非常に解りやすく、お話しいただきました。
今後も工務店は必要。ただし、もっともっと勉強しなければならない!と叱咤激励を
受けたようにも感じましたが、大きな勇気をいただきました。

今年もFPグループ北関東、FPグループ埼玉、事務局も頑張ります!

↑↑↑「埼玉の工務店で家を建てよう」というホームページの『事務局ブログ』にも載せています(^^ゞ
こっちもですが、そっちも頑張ります(^^)v

人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォームランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
↓↓下のホームページも覗いてみてください!

埼玉の工務店で家を建てよう
群馬の工務店で家を建てよう
栃木の工務店で家を建てよう
[PR]
by fp-ozawa | 2011-02-28 23:14
<< 頑張れ、東北!頑張ろう、日本! FP長期優良住宅先導事業 続!... >>