会社のパソコンがやっと「光」と呼ばれる通信回線になりました。
いいですね~早いですね~。
社内的には、数年前から光だったようですが、ここ埼玉だけが遅れていて・・・。
大容量のメールを開く時などは、結構イラっとしましたし、
動画はコマ送りのパラパラ漫画のようでした^^;
今度は、この家のADSL回線にイラっとするのかなぁ^^;
でも、いったいどこまで早くなるのか?
スピードと合理化の先にあるのは、意外とスローライフだったりして??(^^)v


人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォーム ランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
[PR]
by fp-ozawa | 2010-07-24 00:31
<< 1008盆休み? FPファミリーマート >>