資料請求

資料請求のメールが届きました。
普段、FPの家をご検討されている方からのメールがほとんどなのですが、
今回は3年前にFPの家を建てられたFPOBのお客さまからでした。
そのお客さまは、技術系の仕事をなさっているそうなのですが、
仕事仲間の方々から、FPの家のについて質問されることが多いそうで・・・
手持ち資料が古くなったので、新しいカタログが欲しい、とのことでした。

ふと考えると、本当、なんか、凄いですよね。
家が完成した時、感動しないお客様はいらっしゃらないとは思います。
でも、住んで3年が経過しても「快適だよ!」と言っていただき、
知人にFPの家を勧めていただけるなんて・・・。チョー嬉しいっす♪
以前、FPの家は住んでからこそが勝負!と言われたことを改めて思い出します。

「お客様の快適のために」といえば少々営業臭くもなりますが^^;
FP工務店さんと一緒に、私も頑張りたい(^^)v


人気ブログランキングへ
↑↑「建築・リフォーム ランキング」に参加中!緑のマークをポチっ!とお願いしま~す♪
[PR]
by fp-ozawa | 2010-06-30 07:20
<< 長期優良住宅勉強会 結婚式 >>