1005運動会

土曜日は小学校の運動会でした。
でも5年生の息子は参加せず・・・。マック県大会の準々決勝戦と重なり、
早々に運動会への参加は辞退を申し入れていました。

この日も陽南学童野球クラブは、早朝から準備運動を始め、9:00~の第一試合に望みました。
子どもたちは頑張りました。でも結果は・・・惨敗(>_<)
ただ、県ベスト8は立派だし、次週からはまた、スポーツ少年団の県大会が始まります(^^)

ランチを済ませ、気持ちを切り替え、運動会へ!
昼前に到着も、辞退を申し入れていた野球部員に殆ど出番はなく、唯一の玉入れ。
f0153115_23554790.jpg
私たち父母たちも、乗り遅れ感もあり、居場所がなくウロウロ ^^;
最後のリレー・・・いつもは野球部員の数珠なりの快走に声を枯らして応援するのに、今年は・・・。

今回、運動会か?野球か?に悩みもせず「野球」を選択しましたが(^^)
中学2年の娘がまだ小学生で、息子が低学年だった頃、娘に・・・。
「パパは365日の中で一番運動会が楽しみなんだぁ♪」と話したら、笑われたことを
思い出しました。結果はどうあれ、運動会って一所懸命に頑張る姿が凄く分かりやすく見えて
好きなんですよね(^^)

息子も部員のみんなも、きっとリレーを走りたかったろ~なぁ。
でもそれ以上に、勝ちたかったろ~なぁ(>_<)
また今週から頑張るべ~ね(^^)v


「FPの家」のTVCM 第2弾!ぜひ見てみてねぇ~♪


【FPの家 現場見学会】
平成22年6月5・6日(土・日) 埼玉県川口市にて完成現場見学会を行います。(長期優良住宅)
平成22年6月27日(日) 埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を行います。(長期優良住宅)


blogランキングへ 
↑↑「建築・リフォーム ランキング」に参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪

[PR]
by fp-ozawa | 2010-05-31 23:52
<< 1006FPグループ北関東臨時役員会 1005北関東地区役員会 >>