FP群馬 工場バス見学会のアンケート

2月「FP工場見学バスツアー」をFPグループ群馬支部とパリッシュ出版社の共催で行われましたが
そのバスツアーに参加したお客様のアンケート結果が届きました。
(アンケートの他にこんなページも作っていただきました)
f0153115_0584866.jpg
今回の企画は、FP会員工務店さんとお客様(パリッシュ出版会員の家を建てたいというお客様)
との間に、名前以外の情報がないという中で行ったイベントでしたので・・・
結構厳しいご意見も賜りました^^;
バス車中でのFP会員工務店各社からのプレゼンや工場見学など、細分化されたアンケートを通し、
「とっつきにくい?」「マイクの使い方が悪く聞き取れない?」とか「施工例写真が少ない?」
「写真が古い?」などなど^^;
でも参加しアンケート結果を見たFP会員工務店さんは、そんなお客様の言葉も素直に反省、逆に
厳しい言葉を貰って良かったという方々ばかり。本当みんな真面目で向上心があるんですよね(^^)

もちろんアンケートには嬉しいこともたくさん記してありました。「地元密着感」「信頼感」
「1棟1棟大切に建てている」など、ナイスな印象も抱いていただいたようです。
思ってた以上に、FPの家の評判が良かったのには驚きすらあったりして?(^^)
特に工場見学の感触がよく「見て、触れて」というのは、やっぱり凄いんだなぁと改めて感じました。

アンケートの最後にあった「FPの家を検討候補の1つにあげる」のところに、皆さん○印があったのは
正直嬉しかったです。
サクラ?な部分もあるかもしれませんが、FPを知らなかったお客様にFPの家を知っていただけただけ
でもOKだと思いますし、来場いただいたお客様の誰かがFPの家をお建てになると信じています。

改めまして、FP工場へのご来場、どうもありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
4月10日(土)埼玉県加須市、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-04-01 01:00
<< 1004臨時FP工場見学会 スポ少大会予選最終日 >>