人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ少大会予選最終日

この日は、スポ少大会市予選の準決勝&決勝戦!
会場の宮原球場までは、部員全員小さい順に並んでの徒歩移動でした。
私は最後尾を歩きながら、5年生たちとダジャレ大会(^^)
前の週、背番2がつぶやいた「その机、2つ喰え」を超える名ダジャレはなかったけど(^^)
リラックスした感じでの会場入りでした(^^)

我が、陽南学童野球クラブは、準決勝第2試合。
準備をしながら観戦した第1試合は、同点のまま延長戦へ。
延長戦は、ノーアウト満塁から始まるという特別ルールでの決着でした。

第2試合も「ウゥゥゥゥゥゥゥゥー」という試合開始のサイレンと「1番サード○○くん」というアナウンスで
始まりました。
子供たちは、春休み中ずっとテレビ観戦している甲子園と自分をダブらせたんじゃないかなぁ(^^)

ゲームは先取点を取られるもすぐに逆転!その後また同点に追いつかれ、でもまたすぐに追加点!
だけどまた同点に追いつかれ・・・両チーム譲らず、延長戦へ^^;
スポ少大会予選最終日_f0153115_2210978.jpg
特別ルールでの延長戦は・・・残念ながら負けてしまいました(T_T)

昼食のお弁当を食べながら、決勝戦を観戦。
子供たちも優勝旗を持ち帰る気満々だったので、さぞ悔しかったことでしょう(>_<)
でもミスも含め、現状出せる力を出し、みんな精一杯頑張っていたようにも見えました。
第3位、おめでとう♪
スポ少大会予選最終日_f0153115_221408.jpg
でもこの悔しさは県大会で晴らそーぜ(^^)v
ガンバレ陽南(^^)v Go― Go――― Go ――――――!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
4月10日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
by fp-ozawa | 2010-03-29 22:22
<< FP群馬 工場バス見学会のアンケート 住宅建設の補助金 >>