住宅建設の補助金

不況と言われ早何年?になるのか?(^^ゞ
そんな昨今、平成22年度も住宅建築時の国の補助金事業が続々と(^^)

既にエコポイントは始まりましたが、長期優良住宅に絡む「木のまち・木のいえ整備促進事業」と
長期優良住宅先導事業」や独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構による
通称NEDO事業の復活など、このあと6月頃から続々と出てくるようです。
補助金事業とは少し違いますがフラット35sの金利優遇もありましたね。
これらのいずれもが、省エネルギー住宅絡みに対し、大きな補助金が得られます。
ますます今年もFPの家にとっては追い風なんですよねぇ(^^)v

今まさに家は建て時!だと思うのですが、でも不況だからゆえ補助金という話も然り・・・。
近い将来、ある一定レベルの省エネ住宅は当たり前になっているんだろうなぁ。
その時も今と同じようにFPの家が、省エネ住宅性能のトップランナーで居られるよう
今を頑張らなくっちゃ(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
4月10日(土)埼玉県大利根町、FPの家工場見学会を行います。
[PR]
by fp-ozawa | 2010-03-27 00:16
<< スポ少大会予選最終日 祝!県大会出場 >>